桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤキモチ。。。。

我が家の犬達はそれぞれヤキモチ焼く。
全員連れて出掛けて行くのもそうそう出来ない。
アールのレッスンで車で出掛ける時は残される子達はアールが目の前通る時に吠える。
ヤキモチからストレスで何かに当たる子。。。。サブリナ。
今までやらなかった事をやり始める。
カイザーがトイレなどで家からの出入りにはかなりサブリナは吠える。
吠え方も違う。
カイザーが家に入ると私は?とじ~と玄関を見つめている。
迎えに来るかなと。
そのうち諦めて寝床に入る。
その奥で。。。

昨年12月に寝床の毛布をかじって、食べた。
寝床の出入りのところのマットに敷いていた新聞紙も食べた。
食後吐いたり、便から毛布を確認した。
病院に行き注射し回復。
かじった毛布は取り上げて新しい毛布を入れた。

今月アールのレッスン、次の日はクリスと出掛けた。
サブリナの様子がヘン?また。。。。
私は検査で病院の日。で主人がサブリナを病院に連れて行った。
戻ったサブリナはすごく悪そうではなく、一緒に出掛けられたからなのか嬉しそうな態度だった。
夜サブリナのところに私が使っている毛布をあげた。
私の毛布を掛けられたサブリナの目は穏かだった。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 03:16:13|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

