桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご招待。。。

お友達からお誘いがありました。その方通してご招待して頂いたのは同じレッスン仲間のベリー君のお宅でした。
是非犬連れで。。。との事でした。
誰を連れて行くか、考える事無くクリス。
クリスは気が優しく誰でも大丈夫なので。。。。。
到着したらベリー君がお出迎え♪
とっても素敵なお住まいでベリー君はのびのび暮らしているのが伺えました。
クリスは普段は外の犬舎にいる子なので素敵なお住まいに上がらせて頂く事は遠慮しましたが。。。。
クリスは上がらせて頂いてキョロキョロしていました。
ふ~んこんなお家もあるのね~と言う顔していました。(家の子達には内緒に。。。)
他にお友達のバレリーちゃんも来ていました。
クリスは歓迎してくれていると感じてウルウルした目でした。
ベリー君はとてもクリスを気にして。。。。それにしてもこんなに?
クリスも少々怒り気味になりとうとう顔はしっかり怒っていました。
クリスのこんな顔はめったに見た事がないので?
牡のベリー君が気にするのも無理ないのが分かりました。
クリスをよく見たらヒートが来ていました。なっなんとした事でしょう!!!
ベリー君にとても失礼な事でした。
ベリー君のご家族は素敵な方達でした、居心地の良いお宅でした。
ドーベルマンの性質を見つめ直してトレーニングを頑張っているご主人様。
ご招待して頂きすっかりご馳走に。。。。。(ベリー君のブログにて様子がアップされています。)
もうひとりドベの飼い主さんも来られて熱弁?(笑)
楽しかったひと時でした。
ふっと気がつくと私ひとり年齢が上。。。。ご招待感謝です。


カイザーと同じ名前の飼い主さんより手作りのおやつ頂きました。
うちのカイザー美味しく頂きました。

20070218220757.jpg


*久しぶりのお出掛けは嬉しかったです
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 22:09:18|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

