桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同トレーニングおまけ。。。

最後に伏臥(伏せ)にて終り。。。となるのが、やはり最後まではじけていたアールでした。写真撮るのが大変でした。
左から ブルース君、アール、ベリー君、エース君
伏せているアール撮れたとは思えませんでした。
隣のブルース君に言い寄り最後にブルース君動かして、アールと一緒に先生から注意されました。(ゴメンナサイ!!ブルース君)
どうみてもアールの顔真剣ではありませんね~
帰って気が付いたのは被っていた帽子は汗で染みていました。(かなりの冷や汗)



*写真はベリーさんより頂いております。いつも感謝です♪

kunnrenn12.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 13:56:21|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

