桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今冬眠中?。。。。。

昨年の12月6日から家の中に居るカイザー。
家の中は暖かいのが分かりトイレに外に出してもサッサと済ませて玄関の前に立っている。
だいたいバリケンの中で寝ているカイザーは特に出して欲しいと要求など一切ない。
暖かい日中は犬舎に戻すが寝床には入らず出入り口の前に暫く立って待っている。もう自分は家の中だと思っている。ずっと立って待っていても来てくれないのが分かると仕方なく寝床に入る。
玄関から出て来た気配があると一目散にカイザーは出入り口に立って待つ。
バリケンから外に行く際部屋にいるダックス2頭が居ても無視している。どんなに飛びつかれても無視。
でも夜遅くのトイレに行って戻ると今は毎日牛乳を飲んでから寝る。
最近は飲んでから元気にダックス達を追っかけ回す。必死に逃げるダックス見て遊ぼうモード全開?

kaihowabura1.jpg


カイザーは特に薬や治療することなく普通に過ごしています。
たまに出掛けるドライブを楽しみにしています。


8歳過ぎたクリス。
カイザーを外の犬舎に戻した時にクリスを家の中に入れて見ました。
日頃カイザーが家の中に居る事へのヤキモチは感じます。
寝床の毛布を出入り口に出して、ヒーターの上ではなく出入り口の毛布の上に寒いのにじ~と待っているクリス。
出入り口には寒さよけの布を垂らしています。
その布を開けると。。。。。
じ~と待っているクリスがうずくまっています。飛び跳ねて喜び仰向けになって暴れてます。
夜遅くに見回りに行くとたまにうずくまって待っているクリス。


自分の所に来て欲しい表現のひとつ。


kuri.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 22:15:12|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。