桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイザーより。。。

ぼくは寒くなってから犬舎では辛いだろうと家の中にいる。

あまり好きではない洋服着せられている。
家の中での生活は、バリケンの中。
外から玄関に入ると足拭かないと上がれない。
すごく面倒だな。

バリケンは外の寝床よりずっと狭くて嫌だけど側にパパさんやママさんがいるから嬉しい。

特にパパさんがいろいろ美味しいものくれる。
短足達はいつもこんなに美味しいものもらっていたのか良く分かった。
それにクリスも沢山もらっているのも分かったよ。

二人は良く話をする。笑い声も大きいし意見が合わない時も大きい。
ドベの話は意見が合う?
出来るだけ僕は聞かないふりをする。たまにカイザーどう思う?と質問されてもパパさんの味方したらママさん気を悪くするから。。。。

トイレで犬舎に戻してくれるけど、外はこんなに寒いの?びっくりだ。
今まで平気でいられたのは不思議だ。
寒いからトイレ済ませたら早く家に入れて欲しい。
家の中の狭いバリケンでも温かい部屋が一番。
家の中には短足犬が2頭いる。
そのうちの1頭がそれはそれはしつこい奴でぼくは困る。



kaihowa4.jpg



バリケンの扉開けているとやってくるホワイティー。
ベロベロ舐めてなかなか止めてくれない。


kaihowa1.jpg



狭いから出て行って下さい。
ここで一緒に寝られませんよ。

kaihowa3.jpg


小さい毛布はぼくの枕兼クチュクチュ噛んで音聞いてうっとりする。
噛む音出して眠りたいけど、邪魔だなあ~。

今は寒いから家の中だけど。。。春になったら何処に居るのかなぼくは。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 01:07:06|
  2. 未分類

プロフィール

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

