桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣2

もうひとつ初詣に。。。。
毎年行っているところは我が家の犬も連れて行く。
お天気良ければ何処かに行きたがる主人。
さあ今日は誰乗せて行くのだろう?
乗せる準備していると犬達は皆ソワソワ。。。
バリケン2個にアールとサブリナ、そのバリケンの上に短足2頭。
後ろの席にカイザーを乗せていると、クリスは自分は行けないと思って寝床に入ってしまった。
最後にクリス連れに主人が行くとウヒョウヒョそれはそれは喜んで車の前に行く。
ドア開けるとカイザーがのんびり乗っていたがクリスも?と嫌な顔した。
カイザーにクリスが乗るから少し動いてね、と主人が言っても知らん顔。
仕方ないからクリスにヨシ!と言うとポントクリスが乗り込むカイザーの上に。。。。で
どうにか後ろに2頭乗れた。
道中かなりの渋滞だった。
後ろの席振り返ると嬉しそうなクリスとうかない顔のカイザーがいる。
高速下りて初詣の前に少し遅い昼食。
その前に皆のトイレ済ませてから。。。


鎌倉のお蕎麦屋さん。
いつも鎌倉御膳頼むのだが食事内容注意しないといけないのでこれにしたが。。。


kamakura1-1.jpg


天ぷらはやめないとダメなのに。。。
でも美味しかった。

お腹も落ち着き、鎌倉の鶴岡八幡宮に向う。
11日でもかなり混んでいた。
駐車場も満員のところばかりだったがいつもの所に行ったら丁度入れた。
車から降りるとクリスは出たがり右のドア?それとも左?と右左ウロウロ。良く見ると伏せしているカイザーの上を踏んでる。
カイザーは一言も言う事なく伏せのまま。
ドアをガリガリして困るクリスを取り合えず連れて行く事にした。
クリスを交替で持ってお参りにそれぞれ行く事にした。
カイザーは車にひとりで乗せていても全く何もしないがクリスは今ひとつ。。。

kamakura2.jpg


今年は良い事があります様に。。。。とお願いした。

昨年は犬も人間も健康面でいろいろあった。
本当に良い事があるといいなあ~
  1. 2007/01/10(水) 00:35:01|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

