桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のトレーニング

先月の合同トレーニングから久々のレッスン参加。
狭山湖まで通勤の渋滞の中いつもの事だが時間がかかった。
今日のレッスン参加はドベ4頭。
新人さんが1頭、今日で3回目だそうです。エース君kunnrenn1-1.jpg



先に新人さんが主従関係つくりのレッスンされていました。
次に3頭一緒のトレーニング開始。

kunnren2-2.jpg


一緒にやる事により、他の犬がやっている間に待てさせる事。
前や後ろを通過しても安定させる事など大切な事でした。


kunnrenn11.jpg


ベリー君の招呼の訓練しているのを停座にて待つブリース君とアール。
次は自分か。。。
kunnrenn5.jpg


真っ直ぐ走って来るかと思えば。。。爆走するアール!
すべて写真はドベ飼いさんがひとり見学に来ていましたのでベリーさんのカメラを代わりに撮っていました。アールの爆走はベリー君よりすごかったと。。。ロングリード持つ先生が慌てる声聞こえました。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 13:00:16|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

