桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のトレーニング。。。

あの合同トレーニングから久々に参加した。
今日はドベ4頭。
今日で3回目のエース君と会う。
先に主従関係つくりのレッスン受けていました。
次は3頭一緒のトレーニング開始。kunnrenn1-1.jpg

少し緊張。。。


kunnren2-2.jpg


2頭わきで停座にて待ちベリー君から招呼のトレーニング、良い集中。

アールの番です。kunnrenn5.jpg


kunnrenn6.jpg


kunnrenn10.jpg


写真を見る限りは良く出来ているかの様ですが、招呼1回目は私の脇を元気にダッシュして通り過ぎました。。。
2回目はテンション下がり始めましたが少しだけ。。。
3回目から下がり過ぎて呼んでもゆっくり。。。
先生の指示で何も言わずに私が前に後ろにダッシュするとアールはテンションのりのりに、私の後ろから飛びつきハイパーに。。。

今日の宿題は見つかりました。
寒くて曇り空でしたが、汗かいてました。寒いはずなのに。。。

写真すべてベリー君より頂ました。(感謝)kunnrenn13-13.jpg

スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

