桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々トレーニング。。。。

先月の合同トレーニングから久々になってしまったが狭山湖までレッスンを受けに行った。
かなりの冷え込みだった。平日の朝なのでまた通勤の車が多く渋滞箇所通過に時間がかかった。
今日は前とは違う道順をナビで行ってみた。
少しは早く行けた様な。。。。
いつもの駐車場に着いてアールを降ろしてトイレ済ませる。
知らないドベ連れさんが来ていた?ベリーさんのブログに出ていたエース君だった。
まもなくベリー君到着し、ブル君、先生も到着。
ドベ飼いさんも見学にドベは連れて来ていませんでした。
エース君は今日で3回目と言う事で先に前回からのおさらい?主従関係つくりの為のレッスン受けていました。
遠くから頑張ってと心の中でエール送った。
エース君が終り次は3頭一緒にトレーニング開始する。kunnrenn1-1.jpg

左からベリー君、アール、ブルース君(写真は当日見学者さんがベリーさんのカメラで撮っていました。)
アールは前回ブルース君とは並んでトレーニング受けたが今回は右にベリー君も並んで緊張気味。私も。
3頭停座から1頭が脚側行進して他の2頭の前を通り間を抜けて元に。。。終わったら次が。。。
kunnren2-2.jpg

次に1頭ずつ招呼のトレーニング、2頭は側で伏臥にて待ての指示。
ベリー君が招呼で走っている、後ろで待つブルース君とアール。
eveさんは何やらブルース君に話しかけている。私もアールにこれやるから頑張ってよ、と。。。。大丈夫かな。
kunnrenn11.jpg

ベリー君いい感じ~♪
次はアルー。。。何だか嫌な予感。
アールにロングリード付け直して。。。。さあ始まり。
待ての指示して「来い」と呼ぶ。
kunnrenn5.jpg

元気に飛んで来る。。。「あとへ。。」と指示したが通過した途端ダッシュ!ロングリード持ってる先生もびっくりしたがアールのテンション知ってるので次は頑張ると口にした。
2回目は1回目よりは落ち着き始めた。

kunnrenn6.jpg

先生の指示で何も言わずにダッシュしたり歩いたり。。。アールはダッシュでテンションのりのりになっていた。何度もダッシュでアールは後ろから飛びついたり。。。
今日のトレーニングでいくつかの宿題になるものは見つけた。
アールのテンションのりのり状態を初めて見た仲間にはかなりうけていた様だった。
今日で3回目のエース君にはどう感じたのか(汗)kunnrenn10.jpg


曇り空で寒かったのに汗かいた。。。。。
お疲れ様左からエース君アール、ブルース君、ベリー君。kunnrenn13-13.jpg


 *写真提供頂いたベリーさんに感謝。
スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

