桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ。。。。

川越で連合展があるので少し覗きに行ったがドベの出陳は2頭ですでに終わっていた。連合展なのにすごく少ないなあと感じた。
昼食は近くにあるスペイン料理のお店に行った。
一時テレビにパエリアで紹介されたお店だった。

「スペイン市場」
omise.jpg


パエリアのランチと魚介田舎料理のランチを注文した。

 スペインのオムレツ
mise1.jpg


 スープ?中身は何か忘れた。。。

omise2.jpg


 パエリアと魚介の田舎料理omise3.jpg


omise4.jpg


 デザートはアイスクリームomise5.jpg


 最後にomise6.jpg


 まだだった。。。揚げたてなのでどうぞと言われて。。。。
 美味しかった。
 
 夏の終りから食事内容をかなり気にして何ヶ月か過ごしていたが
 omise7.jpg

大丈夫なのか。。。夕食は少なくすればいいか!
  1. 2006/12/10(日) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

