桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で3歳に。。。

何処かに出掛ける事に。。。
明日でアールは3歳になる。
それもあるからアールは乗せて行く。
もちろんカイザーも連れて行かないと不機嫌になる。
今日はクリスは留守番してもらった。
頂き物の大きなアキレスをクリスにあげてから出掛けた。
行き先決めていなかったが取り合えず何処かの公園でアールの写真撮れれば。。。と
着いた所は渡良瀬遊水地。
いろいろな公園施設があり自然も十分感じる良い所だった。

アールの写真だけアップ。。。
どんなに叱られてもめげる事無く呼ばれれば嬉しそうに飛び付く。
この性格は?
上下関係、信頼関係、主従関係今まで正直アールと向き合い本当に完成されたのか。。。。。。
1+1=2と答えは出ないと思う。
本当の絆つくりはまだまだの様に感じる。
早く答え出せなくてもゆっくりと関係つくればいいじゃないかと感じた。
aru1.jpg


aru2.jpg


aru3.jpg


aru4.jpg

  1. 2006/12/06(水) 01:55:07|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

