桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違うでしょ。。。

朝から忙しい日だから気をつけないと。。。と思って起きて。
地区の資源回収の当番でお隣さんと8時から1時間回収場所に居た。
戻ってから家の用事を1時間してから今度は11時の病院の検査の予約で出掛ける。
骨密度の検査=年寄りです。定期的な検査をしているがこれはまだ体験していない。
右足だけ検査の機械に乗せているだけで検査は10分もかからず終わる。データーがパソコンに出ていたが座っている場所からは角度が悪くて良く見えなかった。
結果は予約の日に聞きに来る事になる。その場で教えてもらえれば良いのだが。。。面倒。
買い物して家に戻り主人は車を洗っていた。
午後は用事があるから出掛けると言うと主人は皆で一緒に行こう?と言っていた。
皆?車の中にバリケン2個乗せていた。
アールはいつも出掛けるのが多いから留守番と言う事でカイザーとクリス、サブリナを乗せて出掛けた。

約束の場所に着くと主人がドベ連れてる人が居ると言うので見るとブルース君だった。eveさんに声掛けると嬉しそうに車の側に来てくれた。後ろの座席にカイザーが居ると窓ガラス開けるとカイザーも外覗く。
eveさんは久しぶりのカイザーでカメラで撮ろうとしたらサットカイザーは伏せた。何度も名前呼ばれても伏せたままだった。
約束の場所かと思っていたが連絡したら違っていた。公園と運動公園の違いだった!!思い違いもここまでくると自分が嫌になる。
もっとそこに居たかったが本当の約束の場所に急いで移動した。
やっと着き用事済ませて運動公園の芝生のところで写真撮る事にした。
カイザーはカメラ手にあるのが分かるとひたすら目線をそらす。どんどん動いて。。。反対向き変えて。。。。カイザーのお尻に。
近くでTプードルをノーリードで遊ばせる家族が居た。カイザーは飛び跳ねているノーリードのTプードルの方に向き変えて吠えた。
「怖い~」と言う声聞こえた。
カイザーは放すなと言っているのだとその家族に言いたかった。
やっと撮れたカイザー。kai.jpg


日が短いので太陽が出ているうちに。。。と次はクリス。
クリスはあのプードルには気にせず嬉しそうにキョロキョロしていました。kuri.jpg


やっとサブリナの番。キョロキョロするのは同じだったが少し離れた後ろでノーリードでボーダーコリーとフリスビーやっているのが気になったがサブリナは特に気にせず嬉しそうに主人を見上げていた。
ここの運動公園には無料のドックランがあるのだからそちらにいってフリスビーして。。。。sabu.jpg


サブリナは最近写真少ないのでもう一枚。。。sabu3.jpg


自宅に戻るとアールは寝床から呼んでも出て来ませんでした。
あの気にしない子でも自分だけ留守番は。。。


次の日も主人は休みでした。
天気予報では晴れ。。。晴れと聞くと出掛けたくなる人。
カイちゃんが出掛けたいと言っていたよ、ほら来た。
その言葉は出掛ける事に。。。
今日はアールも一緒にでもカイザーだけのんびり寝ている所はクリスと一緒に。
カイザーは嬉しそうに後ろの席に乗って伏せしていました。そこにクリスが乗る?と分かるとクリスが乗るから少しどいての言葉に絶対反応しません。スペース空けてくれないカイザーにクリスはポント乗りました。すごく不機嫌な顔して譲り合う気ないよのカイザーでした。
車が走り始めてクリスは伏せしました。カイザーも伏せしてクリスの体に顔乗せていました。暫くはクリスはカイザーが顎を乗せているのを我慢していましたが少し立つと振り返り自分の体少し動かそうとしていました。カイザーはクリスの体に顎乗せるのを止めません。しっかり乗せてます。どうか止めてのクリスの目が私が振り返ると訴えていました。
無理に乗せていたカイザーも疲れて顎乗せるの止めていました。
嬉しそうなクリスと不機嫌なカイザーkurikai.jpg

スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

