桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日早く。。。

主人の仕事の都合で1日早くカイザーの11歳の誕生日のお祝い。。。
カイザーと暮らし初めてからの事いろいろ頭の中を過ぎりました。
一緒にチャレンジしたドックショー。
いろいろな所にお出掛けして牛乳とパンをもらう事を覚えて、水あげても「何これ?」とよほどでなければ水飲まないカイザー。

今年の春から様態が悪くなり5月に一度倒れてしまい、もう回復と言うより絶望的な状態。
カイザーの生命力に驚かされた。
神様が天国はまだですよ。。。と返してくれた。
今はそんな事なかったかの様にカイザーはニッと笑ってくれる。
手作りのケーキが出来上がり記念写真を撮る為に主人がカイザー迎えに行くとすでに外に出て待っていた。
カイザーは嬉しそうに部屋に入って目の前のケーキを見て舌なめずりを1回した。
カメラを見るとカイザーは出来るだけカメラ目線をワザとしない。

keki.jpg

kakikeki1.jpg


あまりカメラ目線してくれないので。。。。
「ヨシ」と私が小さい声で言ってみた。

カイザー行動開始。。。kakikeki3.jpg



え~そんなにですか。
あっと言う間にこんなに。。。。
kakikeki2.jpg



ため息ついていたらどんどん形がなくなり。。
これじゃ~いつも皆に切り分けるのに。。。。
土台のお芋もこんなんです。
今日は皆よりも沢山頂けましたね、カイザー♪
kakikeki4.jpg

  1. 2006/11/14(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

