桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くで練習。。。

先日の合同レッスンの課題をなんとかしなければ。。。。と
主人に協力してもらい運動公園にカイザー、クリス、アール連れて出掛けた。
カイザーは広い公園を眺めて嬉しそうに草むらを小走りしている。
さて課題を。。。アール連れて主人とカイザーに向って歩いて行く。
アールは近くまで行くとテンション上がりそうになる。一喝!!
カイザーは自分なのかと嫌な顔して何度かアールと私が近づくとお尻向けて嫌そうにしていた。
次にクリスも。。。。同じにやりどうにか私の指示に従ってくれた。
一通り終り主人がアールと私のやっていた様に。。。。
一緒にレッスン受けた事ない主人は。。。。papaaru1.jpg

papaaru2.jpg

次々と。。。。papaaru3.jpg



離れて招呼も。。。やってるし~きちんと前停座してるじゃん!papaaru5.jpg


それにすごく嬉しそうにして走って。。。。焼ける~
犬と子供に好かれる主人。
家に戻ると留守番のサブリナは怒っていた。皆を車から降ろしてからサブリナを車に連れて行くと何も言わなくても自分からバリケンに飛び込んだ。
ほんの少しだけバリケンに居たがサブリナは満足そうに犬舎に戻って行った。
papaaru4.jpg

  1. 2006/11/04(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

