桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷や汗

レッスンも最後の方になり良い感じで脚側行進出来ています。先生からの指示がでました。kunnrenn10.jpg



近くにいるベリー君の方に向って歩いて。。。の指示でした。
ベリー君の側まで行ったら方向転換でしたが。。。kunnrenn11.jpg


大歓迎のベリー君にアールも思わず嬉しくなりテンション上がり意気投合に。。。。渇!入れての先生の指示聞こえているのに私の左手はロングリードをしっかり握っていました。(心の中でこの手は何!ペシッ!)
何度も繰り返してノリの良いアールと私の左手は。。。。
やっと最後にリード引かずアールもベリー君のお誘いを我慢してくれました。そして方向転換してどうにか戻れました。ベリー君の性格に感謝です。とっても良い教材←スミマセン(^^ゞ
 出来るだけ時間つくりまた合同レッスンに参加しなければ。。。。kunnrenn12.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/11/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

