桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷や汗。。。大汗。。。

アールとのレッスンはその時によりかなり気持ちが入らず、心の中で家ではやれたのに。。。家では完璧だったのに。。。と泣きたくなる。
でも今月中頃からは歩きでの散歩で、訓練のおさらいを遊ばせながら少し入れてすごく誉めてやり短時間でしかやらない。もう少しやってと言う顔していても止めて散歩を続ける。
家に戻って狭い庭なので車を道路にだして訓練をやる、これも毎回は出来ない。
ロングリードで脚側行進していて側にいるベリー君の近くまで行き方向転換をするがアールは平常心でいられずに先に出てしまう、何度もやり直し。つい先に出る度にすばやく私がロングリードを引っ張ってしまう。ロングリードは先生がしっかり持っているのがとっさに手が出てしまう。
長年の癖だと思うが何度もやり直し。。。。悔し~自分が反省。
アールが先に行く時は言葉での指示で戻す事どんなに相性の良い相手でも平常心で飼い主の指示に従う事が今後の課題に。。。。

最後にブルース君のレッスンは動きにキレがあり何よりブルース君のやる気が満ちている。頑張ってる飼い主さんとブルース君♪

レッスン終り3頭リラックス。犬達は何やら話ているのか?
左アール、真ん中ブルース君、右ベリー君(ベリーさんよりの写真)kunnrenn5.jpg

  1. 2006/10/31(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

