桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満員で紅葉。。。

春から皆連れて出掛けたいと思っていたが、カイザーが体調悪くしてから予定は未定のままだった。でもカイザー、サブリナも落ち着いたので出掛ける事に。。。。
車庫に入るワンボックスにしたが今度の車はさほど広くない。
カイザーとサブリナは私達のすぐ後ろにそのままで後ろにサブリナとアールはバリケンで乗せる事にした。
ここ何回かカイザーはひとりでゆっくり乗っていたが今日はすぐ隣にクリスが乗っていたので少々浮かぬ顔。
クリスはただただ嬉しさ一杯の顔でした。

昼は途中の榛名町のお蕎麦屋に。。。。
食事前にお店から少し離れた駐車場で皆を出してオシッコタイム。2頭までなら早く済むが4頭だとそれなりに時間がかかる。
やっと終りお店に入ると少々昔風の家。
お店のご主人が私達の駐車場の犬の入れ替えを遠くから見ていた様で黒いからラブラドールですか?と聞かれた。
ドーベルマンと答えるとすごく感激されていた。犬好きのご夫婦だった。フレンチブルドック飼われていたが今は天国だと話してくれた。
お店の雰囲気はとっても良かった。お蕎麦は田舎蕎麦で素朴で美味しかった。野菜の天ぷらもすごく美味しかった。
夫婦で美味しいお蕎麦を食べに行くのが好きなので今日のお店はまた行きたいお店のひとつになりました。soba.jpg


カイザーは隣のクリスを気にしながら体を横にしていました。
クリスは車にそのまま乗っていても車が動き出すと体を小さく丸めて横になるのでカイザーはそれほど窮屈ではないはず。。。。
カイザーは自分だけが好きなので少々不満。
左カイザー、右クリス。kaikurikuruma.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/10/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

