桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の。。。。

台風の影響がまだあるはずなのに主人は車を洗って何やら用意?
こんな天候で何処行くのか、せっせと用意しているのを見ると誰かを乗せる用意だと分かる。
犬舎見ればカイザーは主人の行動を目を放す事無くしっかり見ている。
留守番の子を置いても気温は心配ない日だが。。。。
1頭だけではなく今日は2頭になりカイザー以外誰にするか?
いつもレッスンだけのお出掛けだからたまにはアールを一緒に連れて行くことにしました。
もちろんカイザー本人は絶対に自分は乗るものだと思っています。
車の後ろの席にカイザーを乗せてアールはバリケンで出掛けました。
出発してすぐに雨がかなり降って来て、トイレの為しか出せないと思いました。
高速のトンネルを抜けて長野は雨が降っていませんでした。
晴れ間もあり風が強いのを除けばお出掛け日和になりました。
何年か前にカイザーと来た白樺湖、またカイザーと来る事が出来るとはあの倒れた時を思い出してしまう。。。。
カイザーは嬉しそうに草むらクンクンしていた。
主人が話し掛けるとハイ!とお手をして返事していた。
カイザーを小さい時からショー以外でも車に良く乗せてドライブに出掛けていた主人。
カイザーと主人には私以上に絆の深さ感じる。
kiza2.jpg

kaiza.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/09/18(月) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

