桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳になりました♪

今日は朝から気温が高く。。。。暖房はいらない日。

我が家のフェイスとジュピターの4歳の誕生日。

いつものお芋のケーキは小さいのでいいかなと。。。。でも2頭一緒の誕生日だから

大きい方の型でIMG_3611 (300x200)

文字を書くチョコペンシルの出が悪くて結局バレンタインの残りのピンクのペンシルでどうにか書けたが。。。。
ピンクのペンシルが足りなくなりそうで省略のジュピターの名前(ーー;)

写真撮る予定の時間よりかなり遅くなってしまったのでケーキの前ではなく外でIMG_3615 (400x329)ジュピター4歳おめでとう♪
いつもあなたの笑顔に癒され慰めてもらっています。。。。ありがとう。

IMG_3665 (263x400)
フェイス4歳お誕生日おめでとう♪
あなたの優しさそして最近オスらしく凛々しくなってきました。
あなたが産まれて一番喜んでた人は空の上から見守ってくれています。
だからもう少し一緒に頑張りましょう。。。。。。


そしてあなた達のパパ。。。。レジェン

写真撮ってるのを自分も順番が来ると思って待ってましたのでIMG_3660 (267x400)
レジェンありがとう、この子達が居るのはあなたがいたからです。

写真撮ったら満足そうにしていたレジェンでした。
  1. 2013/03/09(土) 22:33:17|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

