桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月3日。。。。梅が咲いてました。。。。

強風が続いていましたが、お雛祭りの今日は風が弱くなり暖かく感じました。

ジュピターと近くの梅林で130303_1423~02 (360x640)
梅が咲き始めました。。。(*^_^*)

梅が咲くと暖かくなる日が多くなります。

お雛祭りの日、我が家の女の子ジュピターIMG_3535 (300x200)
はちゃめちゃジュピター写真撮るのが大変
IMG_3542 (200x300)
9日でもう4歳!早いなあ~

IMG_3580 (400x267)

自分も呼ばれるのを待っていたレジェン。座れはせずに。。。。ずっと伏せ最後には寝転んでました。
  1. 2013/03/03(日) 15:24:02|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

