桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェン6歳に。。。

1月25日で6歳になりました。。。。
IMG_3348 (400x389)
君が我が家の子になってくれた事。。。ありがとう。

いつまでも元気で居てください。

なんで部屋に来たか知っているレジェン。だからよだれが出ないうちに写真を。IMG_3357 (399x400)

写真撮るときはいつもまったりした顔のレジェン。
少しはきりっとしてほしい。

今回は一緒に食べる子達が減ってしまったので。。。。。IMG_3362 (400x267)
小さいです。なんだか寂しさ感じます。いつものお芋のケーキ作りました。

IMG_3372 (267x400)
やっぱり見たらよだれが。。。。
IMG_3377 (400x267)
どうぞと言ってもよだれの多さより。。。ずっとゆっくりと味わってました。
少し味見して夕食にはみんなにケーキを分けてあげました。

今年の目標は?取りあえず健康!ですね。
私とのんびりこれからも散歩に行きましょう。130122_1502~03 (204x400)
携帯より22日近くの観察公園にて、、まだ雪がありました。

  1. 2013/01/25(金) 21:42:36|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

