桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の。。。。

今年もあと少しになりました。

今日は東京インターナショナルドックショーにフェイス出陳しました。

レジェンとジュピターも一緒。

明け方ビックサイドに着いて搬入。

今日の目標は取りあえず人間も犬も滑らないで走ること。
あとは買い物。

搬入は混まずにスムーズに終わりひとまずほっと。。。。

リンクで主人はフェイスと走っていました。

嫌な顔せずに走るフェイスと額が大汗の主人。

9時からドーベルマンの審査開始になりました。

アダルトクラスで1席になりました。。。主人はジャッジからリボン貰いながら大きく頭を下げていました。

そしてウィナーズ選でフェイスが選ばれました。。。主人はジャッジからリボン貰いながらまた大きく頭を下げていました。
私は胸がジ~と痛くなりました。

チャンピオンクラスに後ろに着いて走っていたフェイスはまだ走るのかと思っていたでしょう。

今日の目標以上をクリアした事に少し信じられなくて。。。。

フェイス頑張ったねと褒めてあげました。

インターのウィナーズの記念写真を撮ってもらいました。
晴れがましい台の上に乗るのは初めて!
ジャッジの方の昼食終わるのを待ってやっと。。。。
あれやこれや。。。。そしてIMG_3225 (640x427)
大変でした。カメラマンの方達は少しでも良いポーズで撮れるのを待ってました。
良いポーズで見せられる練習しないと。。。それも短時間に

撮り終わってジャッジから何か言われたと主人が言ってましたが
良く解らなかったそうです。。。残念
握手してくれました。
感謝の気持ちで一杯ですと、英語で言いたかった。。。。

いつもショーが終わるとカステラあげています。
今日もみんにIMG_3236 (400x267)
レジェンも待っててくれてありがとう。

IMG_3240 (400x267)
ジュピターそんなに飛び出ないで。

IMG_3245 (400x267)
フェイス今日は頑張ったね!

ビックサイドの会場の中は沢山の犬連れの人が来ていました。

あまり身近に見られないドーベルマンに結構人が来ました。
IMG_3252 (400x267)
ジュピターは取りあえずドーベルマンですが人が来るとは思っていませんでしたが
今風の若いお兄さんが二人近寄って来ました。
ドーベルマンかっこいいいなあ~と言いました。主人がどうぞと言ったら喜びました。
もっと側に寄って来たのでジュピターは嬉しそうに前足伸ばして歓迎しました。
感激のお兄さんふたり。。。やばい♪やばい♪~ドーベルマンはこんななの?と言っていました。
ジュピターはすでにふたりのお兄さんにすり寄り顔舐めていました~
ジュピターは嬉しそうにシッポ振りまくりでした。

強風で寒い日でした。
でも朝早くから会場にドベ仲間さん達が来てくれました。
久しぶりに懐かしかったです!
来て頂きありがとうございます。

辛い事悲しい事色々今年はありました。
気力体力に自信がなくなったりしましたがまだ一緒に居る若手の犬達に本当に元気を貰いました。

今日のショーのウィナーズはクリスマスのプレゼントかな。。。。


メリークリスマス♪~









スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 22:31:41|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

