fc2ブログ

桜さく

今年もあと少し。。。

気が付けば。。。12月になっていました。

今年は長く感じたり。。。短く感じたり。。。

心に余裕を持てない時期が長くて昨日の事も忘れてしまったり。

でもやっと前を向いて考えられる自分になりまた始まりですね。

アールの誕生日が過ぎて。。。

クリスマス生まれのクリスの誕生日に犬達代表して
サンタになったり被り物させて記念写真を撮っていました。
クリス長い間ご苦労様♪

でも今年はIMG_3145 (372x400)
ジュピターに引き継いでもらいました。

写真撮っていたら他の子達も見ていました?

なんだか嬉しそうにされていました。IMG_3149 (400x324)
フェイス君、あなた平気なんですね。
全く動じずなんなのか。。IMG_3164 (375x400)
フェイスは何を考えているのか。。。。
こんなことする飼い主に呆れているのか。

どうしようかすごく迷いましたが。。。


IMG_3172 (640x574) (400x359)
レジェンも呼ばれるの待っていました?
嬉しそうにしてるの尻尾でわかりました。
意外と似合うレジェン。
親元さんゴメンナサイ。。。。


今年もあと少し。

お仲間さんのドベちゃんも何頭かお星さまになっているようです。
いつかは別れは来るものですが辛いですね。


我が家のホームページも代替わりしているので新しく変えようと考えています。
いつになるか。。。


今年最後の活動は23日の東京インターです。
取りあえず頑張る予定です。

お仲間さん達に会えたら嬉しいと思っています。

寒さ厳しくなりました。
犬達の管理より自分たちの健康管理が大切な年齢になりました。
取りあえず無理せずに過ごせれば。。。。(*^_^*)ではまた。





スポンサーサイト



  1. 2012/12/13(木) 17:46:33|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する