桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイス。。。。

11日川越のショー

所属クラブのドックショーなので主人はどうにか仕事休めて取りあえず参加。

昔の様にはハンドリングの練習は。。。。IMG_3136 (400x326)
当日頑張って練習してます。
昨日も違うショー会場で少しやりました。

IMG_3138 (400x262)

参加してその日三頭連れてのお出掛けを楽しみたいとこれからは。。。

レジェンは出しませんが、まったりし過ぎない様に会場の隅で私と練習しました。
いつもより動きが良いでは?

今日の目標は誰かさんがリンクの中で滑らない事。。。。
フェイスがジャッジに触られても動じない事。。。以上(*^_^*)

幸いオープンクラスは三頭出ます。
アダルトはフェイスだけ。。。。目標ふたつクリアでほっとです。

ジュニアクラス2頭から1頭選ばれてフェイスと並びました。
そして。。。最後に一緒にラウンド。。。。
ジャッジの指さした先はフェイスでした!えっと思ってしまった私。
同じく主人も。。。。

思いがけずにメジャーカード頂けとっても嬉しかった。
ウィナーズに選ばれチャンピオン犬達と並べた姿は胸が熱くなるのを感じました。

静岡のバスツアーは沢山パワースポットを回る内容でした。
パワーをもらえたのはあれかな。。。。

終わってフェイスの姿を撮ろうとしたらカメラの充電がなくなり。。。。携帯で。。。12112_2.jpg

相変わらず大事な時に何か抜けてる私。。。更に記念に写真屋さんに撮って貰うのも忘れていた~

レジェンは。。。IMG_3133 (400x267)
車の中で爆睡。

ジュピターは嬉しそうにブンブン尻尾振りまくりでした。
遠くに紅葉が見えて。。。すっかり秋です。12111_1 (360x640)


そして11日はクリスの49日。
ジュピターの首輪はクリスのでした。
クリスは体調悪くなっても
ジュピターと遊んであげようとドアの前でクリス待っていました。
遊んであげれる状態でないのに。。。。

お仲間さん達にご心配お掛けしました。

大丈夫です、とは言えないですが前向いて目標をいくつか決めました。

どれかクリア出来たらなあと思います。







  1. 2012/11/12(月) 13:38:48|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

