桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されて来ました。。。。

私がまた行きたい所のひとつ。。。静岡県の柿田川の湧水IMG_2425 (640x480)

食事をしたときに応募していたのが私だけバスツアー当たりました。
2等だからひとりで。。。

案内が届いてコースを見たら柿田川公園がありました。行きたい。。。

案内受け取ったときはもう介護する子は居ませんでした。

何も心配する子が居ないので留守番犬の面倒は主人にお願いして来られました。

湧き上がる水の中を見ていると動けなくなります。
10年以上前にカイザーと来た所。
その時また来たいと思っていました。

今そこに来ている自分。
公園はかなり観光地に変わっていましたが。。。
湧水は変わりませんでした。

このバスツアーはガイドさが他の団体ツアーと時間が重ならない様に時間決めていました。

昼食後に駿河湾クルージングが先になりました。IMG_2423 (640x480)
一人で参加のバスツアーでしたが同年代の女性が多かったので気楽でした。
船が出発すると沢山のゆりかもめが集まって着いて来ます。
着いてくるのは船からエサをあげるからなんですね。

富士山が綺麗に良く見えて歓迎してくれました。

初体験のバスツアーは何もかも忘れて楽しめた一日でした。

やっぱりまた見たいです柿田川の湧水IMG_2432 (640x480)

  1. 2012/11/08(木) 11:51:04|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

