桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に。。。。。

10月22日
仕事休みでお天気だと急に。。。。出掛ける事になる。
頭数多くなってからは出掛ける事もなくなり、体調悪い子がいて。。。
もう急に出掛ける事はほとんどなくなった。。。。

でも3頭になりそれがまた始まったかな。。。
若手の子達に十分に時間をとれていなかったなあと思った。

行き先は?

高速は大渋滞。。。目的地には時間が遅くなり取りあえず日が暮れないうちに海の見えるところに
IMG_3064 (400x285)

この海岸はカイザーもサブリナもクリスもアールも来たところ。。。

今は代替わりしてしまった月日を感じる。IMG_3071 (400x267)
フェイスと何も目的なしに出掛ける事などなかった。
先代の子達の様に思い出つくりを出来るだけしたい。
IMG_3082 (400x267)
IMG_3086 (400x267)
ジュピターの方が出掛ける事が少なかった。ごめんなさい。。。
何見ても興味深々IMG_3088 (400x267)
もう少し落ち着いて欲しいので取りあえず座って待てはしますが。。。
IMG_3092 (400x267)
カメラ見て爆走。

IMG_3093 (400x267)
それ何と見つけてIMG_3097 (640x427)
キャッチと言うより主人が引っ張りっこしていられなくて離した。IMG_3100 (400x267)
今度は咥えたのを離さない。

IMG_3095 (400x267)
嬉しそうに主人は遊ばれていました。IMG_3104 (400x267)
ジュピターは大満足ですね。この子車酔いをまだ克服できていません。
車乗るのは喜んで飛び乗るのにすぐによだれが。。。
諦めずに時間かけて克服してほしいです。
IMG_3110 (400x267)

レジェンもショー以外でのんびり出掛ける時間は少なかった。。。
これからはもっとどこかに行けたらと思います。
IMG_3116 (400x267)
フェイスも


IMG_3126 (640x526)
ジュピターの目線の先は?IMG_3127 (400x267)
どんどん近づいて来て気が付いたら鼻と鼻で挨拶していました。IMG_3123 (400x267)
目的地には行けず。。。まもなく日が沈む

IMG_3131 (640x427)

のんびり行けると思ったら渋滞でほとんど車の中でした。

日が沈む光景を見に人が多く来ていました。
とても綺麗な夕日で。。。。
かつてのあの子達は今は居ません。
夕日を見て思い出してしまいました。

今年は沢山辛い事が重なり。。。その重さに負けそうでした。
もうショーは止めようと思ったり。。。
でも周りのお仲間さん達の頑張っている姿に元気をもらいました。

どんなに辛い日があっても明日は必ず来ます。
日が沈んでも必ず太陽は昇ります。
前を向いて進まないと。。。今一緒に居る子達の為に前に進みたいと思える様になりました。

今の私達は年取りましたので無理せずに楽しみたいと。。。。
  1. 2012/10/31(水) 15:08:05|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

