桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎。。。

夫婦で遠くに出掛ける事は本当になくなっていた我が家。

3頭乗せて出掛けました。

車酔いのジュピターはどうにかひどい事にはなくなりました。

何回か休憩のパーキングの出し入れもスムーズになり慣れて来ました。

高速のパーキングで少し仮眠。

ジュピターは遠くに来るのも車で一緒に仮眠するもの初めて。少々興奮気味でした。

何回かのパーキングのトイレタイムで皆1回も犬見ても何見ても吠えませんでした。
犬連れの人が静かなドーベルマンと言う声を通り過ぎながら聞きました。

10月13日早朝御前崎に到着。
海の側です。

IMG_2994 (400x267)
青空きれいで風もほとんどなくてとっても良いショー会場でした。

レジェンの親元さんもすでに来られていました。

今日は3頭分のサークル出して。。。中に入って爆睡しています。
緊張感がなく緊張しているのは人間だけ。

クラブ展の前にアフガンの単独の審査があり終わってから開始。
まだ時間がるのでマナーの練習。IMG_2979 (640x427) (400x267)
海の側で風が気になりましたが穏やかでした。
IMG_2974 (400x253)
出さないレジェンも必ずやらないと。。。。ヤキモチやきます。

IMG_2988 (400x267)
全く関係ないジュピターも。。。おやつ貰えるので集中し過ぎです。
IMG_2980 (640x427)

審査はあっと言う間に終わりました。
フェイスは何かの臭いが審査直前に気になりそこばかり振り返っていました。
ラウンドはどうにか走れていました。
心配な審査中も何もなく終わりました。またクラス2席でしたがフェイス頑張りました。

IMG_2992 (400x266)
初めての遠征のお供してジュピターは嬉しそう。
サークルの中から知らない人にもシッポぶんぶん振りまくりでした。

すぐ側の砂浜まで。。。IMG_3027 (400x267)
IMG_3028 (400x276)何見つけてますか。。レジェンIMG_3030 (400x267)
とっても気持ちの良い日。IMG_3035 (400x267)
ショー終わっても海楽しかった。

IMG_3038 (400x267)
お疲れ様でしたね、フェイス。IMG_3039 (400x321)
海水で濡れた手きにして。。。。

IMG_3041 (400x267)
IMG_3043 (400x267)
人間の方が海好きなんです。海がすぐに見られないところに住んでるからなのでしょうか。。。。IMG_3048 (400x267)
さてジュピターは一番海楽しんだ様です


IMG_3049 (400x267)

動きは三頭の中で一番。IMG_3051 (400x344)IMG_3053 (400x265)
波初体験です。

IMG_3056 (400x313)
反応の良いジュピターを見ていると飽きません。
IMG_3062 (400x267)
みんなと一緒で美味しいもの一緒で喜んでたのはジュピターかも知れません。IMG_3059 (640x426)
楽しい時間をこれからも一緒に3頭達と過ごしたい。
もっと沢山思い出つくりしてあげたいですね。

帰りはパーキングに何回か立ち寄り渋滞もありましたが心が温かくなりました。




  1. 2012/10/30(火) 15:09:19|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

