桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉インター

埼玉インターの前日に同じ会場でクラブ展があり取りあえず3頭乗せて出掛けて行った。

お仲間さん達の出陳の姿がある。

明日出すのに実感がなかった。

お友達のリンクの動きをじーと見ていた。

会場でフェイスのマナーの練習している主人。
晴れて暑いから大汗だった。

明日は天候悪そう。。。。。


埼玉インター

やっぱり雨になった。

まだ暗い時間に駐車場で順番待ち。
半年ぶりのショー。

久しぶりに会うお仲間さんの顔。

早朝リンクでフェイスとマナーの練習してどうにか集中し始めて来たかな・・・

審査開始30分前にリンクの側に。。。。IMG_2795 (400x267)
緊張しているフェイス。

IMG_2825 (400x261)
リンクに。。。。。IMG_2829 (400x239)
IMG_2842 (640x428) (400x268)
フェイス審査されています。もう体触られても動きませんでした。ほっと。。。。IMG_2854 (400x286)
クラス4頭の2席頂きました。我が家ではお祝い気分です。頑張ったねフェイス。

遠征されて前日からショー出陳されて明日も出ると聞いて凄いパワーだと思った。
ショー会場で応援に来てくれたドベ仲間さんに元気をもらえた。

お別れして辛く悲しい事が三頭も。。。ボロボロになり何かやらないとダメになりそうで出陳した日。

ショーはこれでいいかな。。。と

帰宅してどっと疲れが出た。

次の日何人かのお仲間さんはひたちなかのショーに出陳しているのだなあと片付けながら思った。
今の私達には無理だなあ感じた。

ここ何日かマナーの練習や手入れをやっていたので庭に出ると走ってフェイスは寝床から出てじ~と見ていた。

ショーの予定ないがフェイスのマナーの練習をやって見た。
ずっと介護して若い子達の事をあまりかまってやれてなかった時とは違いフェイスの目が生き生きしていた。
何か忘れていたものを思い出した様に感じた。

今は亡きカイザーや血統の子達から今はレジェンの親子になり代替わり。。。
レジェンが来てから。。。子犬達が来てから色々あり過ぎて
カイザー達の様にショーとは別にドライブして思い出作りは本当に少なかった。

一緒に楽しむ時をこれから過ごそう。。。
ショーの勝ち負けよりも何か見つけに。。。。

御前崎のショーに行くことに急遽決めた。

部屋で体休めていた主人に御前崎のショーに行こうと話した。









  1. 2012/10/29(月) 11:41:34|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

