桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで。。。。

猛暑続きの毎日ですが。。。

急に主人の一言。。。行くぞ!

早朝でもなくのんびりの出発でした。

パーキングに寄りトイレタイム。

着いたのは軽井沢、やっぱり涼しいです。

木陰は気持ちが良かったです。

遅いお昼なのに少々順番待ちのお蕎麦屋さん。。。。美味しかった。

帰る前に急いで写真を。。。IMG_2405 (400x267)
一番良い所なのに大あくびのレジェン
まったりしてます。IMG_2408 (379x400)
外に出てもまったり大あくびが続いています。IMG_2411 (400x392)
待っても顔はゆるんでますね。

IMG_2412 (364x400)
いつもハイテンションのジュピターは父親に似てませんね。
IMG_2416 (373x400)
何見ても興味深々のジュピター

IMG_2426 (400x261)
我が家の高齢犬のクリス
お出掛けはあまり遠くは無理かな。。。本人はそう思っていないと思いますが
IMG_2418 (400x376)
無害のクリスはどうあれ出来るだけのんびりと過ごさせたいなあ。。。。と思います。

IMG_2428 (400x376)


そしてレジェンの息子のフェイス。
体は大きいですが気は優しい。

久々のドライブでした。
パーキングでトイレ出しは他の犬連れさんから静かなドーベル達と声が聞こえました。
ほっとしました。

蒸し暑い我が家よりやっぱり軽井沢は涼しい風でした。
ちょっぴり居ない子を思い出して....ウル~

でも多分一緒に居ると思いました。
  1. 2012/08/04(土) 15:10:36|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

