桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑お見舞い申し上げます(^_^;)

今年は梅雨明けが遅くて外犬舎の我が家は少しホットしていた。
梅雨が明けても何日か蒸し暑くなく爽やかなと言うより涼しさ感じてこのまま夏が終われば。。。と

いいえ猛暑が来てしまった。
関東内陸部の我が家は、天気予報の今日の最高気温を聞くと耳を疑う温度になる。
昨日はとうとう37.5℃!昼前にはかなり辛そうにしている皆を確認して家の中に避難開始する。
犬舎から1頭ずつ出す。一目散に玄関に行く、早く早くの態度。
狭い部屋にバリケンを置いて益々狭い。
カイザーだけは犬ベットで夕方涼しくなるまでゆっくり寝ている。
他の子達はバリケンの中、それぞれ恨めしそうに出して。。。と言う目で見る。
カイザーの方はウォブラーではと言われた頃よりもずっと歩きかたも安定して少々の段差もふらつかない。
食欲旺盛で取りあえず前の様な運動は出来ないので食事の量と内容を考えてなるべく太らせない様に。。。
犬達は涼しい部屋の避難は嬉しい様だ。この猛暑があまり続かない事を願いたい。
春からの我が家はカイザーの事、おまけにサブリナの胃捻転も。。。
でも皆乗り越えてくれた。サブリナは今日から運動を短い距離から開始した。
写真はカイザーとホワイティー(ミニチュアダックス)kaihowa2.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 13:08:30|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。