桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また見たいですね。。。。

梅雨入りは早かったけど梅雨明けの早さも。。。。

朝早くから太陽の光が痛く感じる。

毎日散歩の時間は気温の上がり具合でどんどん短時間になっている。

ずっと猛暑が続いて家に避難して。。。。夕方気温の下がり具合で戻す。。。とその繰り返し。

そんな中ドベ友達から携帯に写真を頂いた。

出し入れの時に気が付いて添付の写真を覗いた。

わあ~綺麗!!

何処に行ったのかなあ~110710_094450a.jpg
とっても綺麗な海♪~

やっと出し入れが終わってから携帯をメールを読み始めた・・・・
何度も読み返した。

岩手のドーベルマンのお友達からでした。
あの震災の時にすぐに携帯メールで返事が来て無事を確認していた。
岩手県の内陸だったので津波の被害もなくて。。。。
最近海に行ったそうです。

写真のあのかつての海はなくなっていたそうです。
一緒に歩いた(ガールちゃん)砂浜は・・・
私も岩手の海は見た事はありませんでした。
でも写真の海はすごく綺麗で外国の海?

綺麗な海岸はなくなり地盤沈下で防波堤の下はすぐに海だったそうです。
砂浜はどこに?・・・・
瓦礫で近くに行く事も出来なかったそうです。
またこの海が戻ってくる日を願わずにはいられません・・・

また綺麗な砂浜でドベと歩く写真見たいです。(写真ありがとうございました♪)

そして猛暑の毎日のほんの少しの時間に散歩しています。
110716_0706~02a
クリスです。

  110717_0722~01a
フェイスは暑くても走りたがります。
でも私と歩く時は基本訓練を少しずつ教えています。
フェイスに比べたら力も体も小さい私とのんびり散歩がしたいので。。。。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 15:22:13|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

