桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内犬?。。。。

毎日の天気予報は・・・・明日も気温が高くなるでしょう。。。高温注意、熱中症注意の言葉

大昔の夏はこれほど暑かったのか?

ドーベルマンを飼い始めた頃は大型犬は外で飼うのが普通だった。

ネットがはじまった頃は室内でドベ飼う人が多くなって来たのが分かった。

そしてここ何年かで夏場の気温の異常さの日数が毎年増えて来ている。

110714_1148~01a

来年の夏は?。。。

夕方の気温もなかなか下がらない。

110714_0723~01a
サブリナは10歳過ぎてお年寄り組に
朝少しだけ近くの散歩するがやっぱり暑くて早々に戻る。

サブリナの特技は相変わらず。
夜トイレ出しで庭で機敏な動き???
口に何か?
止めなさいの言葉でサブリナの口から昼間見た小さい子どものアマガエル!
ピョンピョン逃げて行った。
反省のチュウは私は拒否した。


観察公園にアールと110713_0726~01a
遊歩道はほとんど木陰でどうにか歩けます。
土の上だとアスファルトより温度は違いますが暑がりのアールなのでハアハア大変でした。
のんびり散歩が出来る関係になったけど。。。暫くはお休みですね。

  1. 2011/07/15(金) 11:50:16|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

