桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早い梅雨明け。。。

梅雨入りが早いから明けるのも早くなったのでしょうね。

猛暑は先月22日からはじまり。。。
昨日梅雨明けた!

犬達の一時家に避難はずっと続いている。
3日間はくもりで避難はしなかったが毎年猛暑日は確実に増えている。

サブリナの産まれた年はまだこれほどの猛暑日はなかった。
10年の間に急速に自然環境が変わってしまったのか?

人間も動物達、植物。。。。
これから先どう変わって行くのだろう?
現在の子供達が将来今の自然を見られるのだろうか。。。。

毎日の放射能の情報を耳にするたびに心が痛む。

またホタルの時期になった。
近くの県立観察公園のブログにホタル78匹確認されていた。
あの小さな光は見るとなぜか蒸し暑さを忘れてしまう。
カイザーが亡くなった時公園で見たホタルをカイザーが降りて来た様に感じてしまった。
孫の小さな手に乗った光が。。。。

猛暑お見舞い申し上げます♪~

110623_0919~010001aフェイス

ドーベルマンのお仲間の皆さん
お元気ですか?
毎日の管理大変だと思います(我が家も)
こんな気温の中仕方なく暑い時家の中に一時避難しています。
除湿した部屋であまり冷やさない様にしています。
外の異常の気温で温度差に体調管理が難しいです。
なんとか夏を乗りきりたいです。
管理する飼い主の体調崩さない様に。。。。。
いつまでも犬達と一緒に過ごせる日々を大切に送りたいですね。
いつも変わらない癒される犬達と。。。。

  1. 2011/07/11(月) 10:46:39|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

