桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑が始まり。。。。

梅雨入りしていたが長野のインターは天候も良く晴れて暑くなった。

それから3日後に6月なのに!なんと気温が急に上がり猛暑になった。

外の犬舎を夏用に全部やっていなかった。

急いで家の中に避難犬達の移動が22日から始まった。

梅雨空はどこに。。。。?110624_0902~01a
年長のクリス(12歳半)
父親のカイザーより長生きしそうです。
食欲旺盛で食べ過ぎない様に。。。。
クリスの楽しみのひとつにジュピターの相手をして遊ぶ事。
上手に遊んでいます。110624_0904~02b
ジュピターもクリスが大好きです。
上下関係はジュピターはしっかり守っています。110624_0907~02no1
10歳の年の差は感じません。
クリスはジュピターからパワーをもらっている様かな。。。。

今年は1ヶ月ほど遅れて花が咲いたキウイ。
気が付けば小さい実が出来てました。110701_1301~02no2
特に何にもしていないキウイですが毎年つるがのびて日除けをしてくれています。
寒くなってから葉が落ちるとかなり掃除が大変ですが。。。。
実は犬達も喜んで食べてくれます。

狭い庭なのに1頭用の犬舎を作り。。。。増えて。。。増築。。。また増えて。
庭の植物がやっと育っている。
私が10年以上前は勤めていた。
カイザー1頭から増えて世話に時間がかかり勤めを辞めた。
その時の職場の友人から頂いたカーラーを庭の片隅に植えた。
毎年葉が出るだけだった。。。。
水やりして何気なく見たらえっ!何?もしかして花?
気になって毎日見ていたらやっと110702_0601~01no1
咲いた♪
今は5年ひと昔と感じるから10年以上の昔の自分を思い出した。
懐かしく。。。。
すっかり疲れが良~~く感じる年齢になってる。
今の自分は・・・・ため息が出た。

それから何日か後に知り合いからのメールに涙が出た。
ドベの牝とお兄ちゃんの黒ラブ君
黒ラブ君は7月1日の朝寝床でそのまま妹のドベの所に旅立って行ったと・・・
いつもいつも妹分に自分のおもちゃを横取りされてもニコニコしていたお兄ちゃん。
今一緒にいるかなあ。。。。
忘れかけたカーラーの花が綺麗に咲いた朝に旅立った。
お世話掛けずに静かに逝ってしまったあの子
レジェンのショー会場に会いに来てくれましたね。・・・・ありがとう♪

君の事忘れませんよ!
今頃カイザーが挨拶しているかも知れませんね。


すみませんがリキ君のご家族様へ・・・・
至急ご連絡をお待ちしています。
宜しくお願い致します。


  1. 2011/07/02(土) 22:52:09|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

