桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早い梅雨入り。。。Ⅱ

長野に来た目的の再会

110619_1050~01c

左が関西に行った牝のきーちゃん(呼び名)右がジュピター
3頭のきょうだいの1頭が少し遠いですが縁あって関西の飼い主さんの所に。
訓練競技会チャレンジ、ドックショーチャレンジされているきーちゃん。
環境も我が家よりもずっと良く愛情一杯に育てて頂いて感謝!

110619_1056~01no3

我が家のジュピターは何にもやってなくて。。。
今日は車酔いクリア出来ました。ホッ!
ジュピターは久々の再会にテンション上がっていました。
もっと社会勉強をしておけばよかったと反省。。。

駐車場で記念写真を。。。。20110619fno4.jpg
左からきーちゃんジュピター、レジェン。。。きちんと並べず、知り合いに頼んでもらい(大汗!)20110619kno1.jpg
どうにか落ち着いて(レジェン以外)左からきーちゃん、レジェン、ジュピター
父親と娘達です。

そして。。。20110619vno2.jpg
左からきーちゃん、フェイス(牡)ジュピター
3頭きょうだいです。
喧嘩仲間でした。
いつも2頭の牝に泣かされていたフェイスでした。

いつの間にか2歳過ぎましたが3頭の順位は変わっていない様でした。
  1. 2011/06/19(日) 16:53:03|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

