桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初めての。。。。

どうにかあの震災から少し落ち着ける日々となった。。。

ドックショーも中止になった所が多かったが千葉のクラブでのショー開催に出陳を決めた。

レジェンの運動もやれる様になった主人だが・・・・走れるのか?

マナーの練習やる姿は見ていないから大丈夫か。。。

前日は気温が25度以上だったが今日は曇りで寒かった。

犬には丁度良い気温だと思う。

会場には前日のショーから出陳していたドベ仲間さん達と久々に会えた。

私は何日か前から風邪をひいて喉の調子が悪くていつもの様には話す事を出来るだけ控えた(>_<)

久々のショーです。
気合いが入って欲しいのですが・・・・
レジェン起きてますか?

20110505a.jpg

審査開始の30分前にはリンクの側に行って。。。。
少しは緊張感が出て来たのか?

オープンクラスは何頭かいましたが、チャンピオンクラスはレジェンだけでした。
チャンピオンでもオーバースペシャルされる事もありますから緊張します。

ウィナーズになったのは知り合いの牡でした。
一緒に練習した頃思い出されました。

久々に走る主人の姿
レジェンはリンクの中の動きは覚えているので心配はありませんでしたが
またコケたりしないか引く人間の方が心配でした。
無事に審査が終わりBOBを頂けました。

レジェンはいつも勝ち負け関係なく審査が終わるととっても嬉しそうに飛び跳ねます
今回もやっていました。
ショーは嫌いではなさそうです。

グループ選の審査までかなり時間を待ちましたが
レジェンなりに頑張って走っていました。

一緒にクリスが来ていました。20110505d.jpg
12歳と5カ月になります。
嬉しそうにショーの知り合いに挨拶していました。
元気な婆さん(私も)
レジェンは牡のフェイスが一緒だと不機嫌になります。
でも今日はクリスだったので嬉しそうでした。20110505b.jpg
待たされて記念に撮ったら。。。。二頭とも寝てる?
20110505c.jpgこちらはどうにか目が開いてました(^-^)

風が冷たくて寒い日でした。
震災の日から暫くはショーは諦めていましたが。。。。
レジェンとクリスは気を抜けばすぐに20110505e.jpg
お遊びモード全開に

お疲れさまでしたね!クリちゃん。






スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 23:32:58|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

