桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のたより。。。。

今年はいつまでも厳しい寒さが続く。

震災のあとの生活がとっても不安に感じる。

震度5弱だった。

特に我が家は何も被害がなかった。

節電。。。。

計画停電もはじまり、その為に1日の生活も変わる。

春のたよりが110321_1837~0002
昨年も頂いていますが今年はとっても美味しくて心が暖かくなりました。。。。。

物が不足して殺気立っていますがじっと我慢するしかないです。

近所の散歩で110326_1527~0001
寒さが厳しかったのに早咲きの桜は110326_1527~0002
咲き始めています。
余震が多いのでなんとなく落ち着かない毎日。レジェンと。。。

太陽の温かさは一番です。
のんびりお昼ねタイムのクリス。
寝ている姿に癒されます。110405_1043~0001








  1. 2011/03/20(日) 00:05:50|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

