桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり痛いね。。。

帰宅してサブリナはすぐ見えるバリケンの中で暫く寝かせる事に決めた。車から降ろすと力なさそうに玄関に歩いていた。玄関から上がる時にサブリナは何秒か考えていたがポント上がってバリケン見て自分から入ってくれた。
サブリナはトイレの時だけバリケンの入り口ガリガリやって教える。
玄関から出たとたんにオシッコしていた。
自分の犬舎まで行こうとはしない。
次の日病院に行った、サブリナは元気に引っ張りはしないがしっかり歩いていた。
診察台の上で点滴1本を打ってもらっていたがサブリナはリラックスはせずにしっかり立っていた。時々疲れて座るサブリナは痛いのかすぐにまた立つ。首輪を持っている私の腕にサブリナは前足でカリカリやる。「まだ、終りにしてよ」と1時間以上もかかりやっと終わった。
先生はサブリナの様子を見てかなり経過が良いと言って頂いた。
そして火曜日は主人と病院にサブリナ連れて行ったが病院に着いてからのサブリナは前日の私だけの時と少々違う。
主人に甘えている様な。。。診察台に乗せるときも確か昨日は私が少し抱くと前足に力入れて乗れたが今日は主人もいるので見ていたらサブリナは乗るのを嫌がっている。それに抱かれるのを待っている様な。。。
今日は回復が良いので点滴はなく注射だった。終わるとサブリナは必死に待合室を通って外に出た。明日からは流動食を与えて良いと言われた。家に帰る途中、後ろの座席にいるサブリナを振り返って見ると目から涙が流れていた。表情に出さないが痛さは涙で分かりました。
写真は水曜日のサブリナ、かなり余裕が出た表情sabuonaka.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

