桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動開始。。。

あの主人の足は年齢に関係なく早い回復だった。

本人にはかなり長く不自由な日々だったと思うが気が付けばリハビリ兼ねて散歩に行っていた。

距離も。。。
クリスとゆっくり歩いて散歩に行けていた。

そして犬達の自転車運動にも行ける様になった。

それまで1日犬達の運動をしていた私だったが体の疲れは激減したがリズムが崩れてなんだか変だった。

長~い日々だったが主人の仕事復帰が出来た。

主人が仕事の日私はフェイスとPDの審査会に。。。。。

ドックランでフェイスと練習をしていた。
フェイスを引いて走る練習、私がコケない為に。

会場まで60キロのフェイスと初めてのドライブ。
後ろでフェイスは窓から顔出して景色を眺めていた。

フェイスは静かにしているのか?
少々心配だったが20110306c.jpg


午前中に個体審査を並んだ順に受ける。
開始されて直ぐに並んだが結構待たされた。
フェイスは動じることなく静かにしてくれた。

午後から総合審査が小さいクラスから始まった。41_large2.jpg
フェイスはまったりして待っていた。誰かに似ている。。。父親のレジェンに。

20110306b.jpg
やっと出番に。。。2歳ちかくなってどうにかしっかりしてきたフェイス。
同じクラスで充実感のある牡もいてかなり迫力の犬達。
今日の課題はとりあえず私がコケない事!

かなり前に犬達の出し入れで左薬指を酷く痛めていた私。
かなり腫れて曲がらなかった。
毎晩湿布して寝ていた、審査会はずっと先だから。。。と思っていたが少しは良くなったがまだ無理出来なかった。
左手はあまり力が入らないし薬指は痛かった。
それが分かっているのかフェイスは言う事を聞いてくれた。
20110306d.jpg
まだまだ充実なんて先のフェイス。

PDは勢いのある犬が評価されるからおとなしいフェイスは物足りない。
ジュピターだったら勢いあり過ぎて今の私の左手はもたなかったし爆走されてコケていただろうと想像して
笑ってしまった。20110306f.jpg

とっても良い天気で暖かかった。
久々活動出来て満足感でいっぱいでした。

そしてお仲間さん達も応援に来て頂き20110306e.jpg
感謝で一杯です。
沢山の写真を頂きありがとうございました♪

私とフェイスの思い出の大切な日。
写真に残せて嬉しかったです!!

フェイスはこれから管理頑張って体つくりと訓練も気長にやれたらと思いました。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 01:05:42|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

