桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳♪

冷え込みの厳しい毎日。


でも毎日晴天なので助かりますが乾燥注意報が続いています。

1月25日生まれのレジェン20110125a.jpg

昨年の秋には心配しましたが・・・・

性格の安定さは誰にも負けないと思います(笑)

20110125b.jpg
あっと言う間に。。。。20110125c.jpg4歳になりました~♪

我が家に来てもう4歳になった?
レジェンと会った羽田の時が昨日の様です。

レジェンに「うちに来てくれてありがとう」と初めて声掛けました。
レジェンの親元さんにも感謝しています。

いつも歩いている観察公園の季節が何回も移り変わり。。。。

これからもあなたの優しい性格、あなたの存在にどれだけ助けられるのでしょうか。。。。

20110125d.jpg
はいどうぞ!といつものおいものケーキにそーと食べてくれました。20110125e.jpg
他の子達だったら多分ケーキの形はなくなっていたでしょうね。20110125g.jpg
レジェンは主人が大好きですが散歩に行けない状態に不満の様です。
主人の顔見ると満面の笑顔で体プリプリ振っています。


  1. 2011/01/25(火) 10:46:07|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

