桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスでクリス12歳に。。。

この日が来るのかな。。。と今年はクリスはお腹詰まらせて手術して
予後が少々悪くて心配しました。

でも現在はすっかり復活のクリスです。20101225b.jpg
亡きヴィッキー姉さんから頂いた洋服来て記念写真。20101225a.jpg

2段にした芋ケーキにしましたがあんまり良く分からないみたい。。。

クリスは待ては苦手
ケーキの前は特に。。。

20101225c.jpg

今年はクリスマスのかぶり物はやめて品よくして見ましたよ、クリスさん♪

12歳になりました、おめでとうクリス♪

食べる事が1番の楽しみになりました。
元気です。20101225d.jpg
カイザーの娘のクリス
最近はハイテンションで走って来て飛びつきます。
のんびりと近所の公園を歩いて散歩しています。

20101225f.jpg

今年もあっと言う間でした。

色々な事ありました。

楽しかった事、悲しかった事、

感激したり、涙したり、落ち込んだり。。。。

お仲間のドーベルマンで何頭かお星様に。。。

いつかは別れが来るとは覚悟していても辛いものです。

現在介護されている方頑張って下さいね。

まだ辛くて心癒されていない方時が解決してくれますが
亡くなった子はきっとあなたの心の中で生きています。

カイザーとの別れは昨日の事の様にまだ感じます。
カイザーは沢山の思い出を残してくれました。
私達の心の中でカイザーは生きています。

ホームページを開設して沢山のドベ仲間さんと知り合いました。

皆さん元気ですか?

相変わらずのドーベルマン愛犬家の私達です。

相変わらずの進歩していないオーナーハンドラーです。

いつまで続けていられるか分かりませんが

来年は引く私達が進歩している事を。。。。。


*皆さん良いお年をお迎えください。
 お体に気を付けて犬達の管理頑張って下さい。

 




  1. 2010/12/26(日) 16:38:40|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

