桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月6日四日市。。。

レジェンとショーチャレンジは現実はなかなか出掛けられない。
まして夫婦で行く事は。。。

留守番を頼んで今回は初めての四日市に行く事にしました。

前日の夕方には出掛けて高速のパーキングに何度か休憩して四日市に到着。
遠いなあ~と感じました。

昔カイザーと大阪の部会展に行った事がありました。
秋なのにかなりの気温の暑さと睡眠不足でカイザーはいつもよりも元気がなかった。
寝むそうなカイザーの姿思い出します。

今回は早めに出て休憩して行き遅い夜でしたが寝る時間も取れました。
車の中で仮眠はあまり眠れなくて仮眠とは言えませんでした。
慣れないからでしょうね。

四日市の会場は涼しくて良かったです。

人間も犬も寝不足でなかったらもっと元気だったかも?

大阪から知り合いが応援に来てくれました。
久々お会い出来て嬉しかったです!!

本番前になり緊張しました。
外人ジャッジでした。
20100606aa.jpg

レジェンの性格は安定しているのですが動じる事無くたんたんと動いてくれます。
でもショードックとしてはもっとレジェンの良さが見せられるハンドリングが大切。

レジェンのキャラをいかに出す事が出来るか短い時間に要求されます。2010 0606 bb
2010 0606 dd
2010 0606 cc
レジェンの課題はまだまだクリア出来ません(大汗)2010 0606 ee

飼い主と犬がショーに出て楽しむ事が一番。
結果がどうあれレジェンは審査が終わると喜んでいるのがよ~く分かります。
やったよ!と答えるレジェンに来て良かったねといつも感じる瞬間。2010 0606 ff
終わったあとの嬉しそうに見上げるレジェンの姿は思わず抱きしめたくなります。
犬馬鹿夫婦はこんなに遠くまで来てます。
暫くは夫婦で遠出はなかなk出来ませんが。。。。。

終わってからリンクの側で応援に来てくれた大阪のお友達にレジェン連れて挨拶に
黒ラブの八ちゃんにレジェンは遊ぼうモードを出して誘ってました。
回りで見ていた人達は驚いていました。
ドーベルマンが気軽に遊ぼうと顔は満面の笑顔全快に・・・
大阪のお友達には四日市に住んでいるお友達ご家族も来ていました。
レジェンはそのご家族にもドーベルマンのイメージアップしていました。

*写真はショー仲間のご主人様より(感謝)とっても良い記念のひと時。

道中長いので早々に引きあげる事に。。。。

帰りのお土産買うのが楽しみです。

さて一緒にお供を連れて来ていました。
レジェンはそれをお気に召さない様です。
パーキングでトイレ出しで会っても知らん顔。
ぼくはこの子知りませんよの態度。

20100606a.jpgフェイス(牡)はお出掛けに嬉しそうにしています。

知らない所に行って人や犬に動じないのはレジェンに似ています。

四日市に行く時のパーキングのトイレ出しはフェイスは私が連れて歩かせていましたが
次のパーキングの時は私がレジェンを連れて歩いていたら。。。。
前から主人がフェイスを連れて来るのに気がついたレジェンは
えっなんで?どうして!
レジェンの姿はリングの中に居たら凛々しくとっても綺麗な姿勢!!
レジェンの目はカイザーが良くヤキモチ焼いた時の目と同じでした。

フェイスはレジェンにはいつも嬉しそうにシッポ振り振りしているのに。。。。。20100606b.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/08/06(金) 10:47:08|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。