桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開。。。。

日曜日にドックショーに早朝から出掛けました。49頭で単独となりましたが実際には棄権の犬も思った以上に多く単独成立出来ませんでした。
自分が2004年のアジア展のリンクでラウンドした事が昨日の事の様に思い出されます。
ミクター(呼び名)と走りウィナーズビッチ頂きそして更にアワードオブメリットまで取れた事は夢のような出来事でした。すでにアメリカに一度戻してショーチャレンジの予定が決まっていたのでミクターとは最後のショーになりました。縁あって前の年の梅雨の頃から預かりました。構成の良い
素晴らしい子でした。
ミクターの同胎の牡がアメリカに初めからショーチャレンジしてチャンピオン完成して日本でショーにチャレンジしてすぐにFCIも完成しました。今日のショーに出陳し見事BOBに。。。。やはりミクターに似ている。骨量構成申し分ないこれからの日本のドベにかなり貢献する犬だと思う。
ミクターと別れる日を待つ頃にやはり今日の様な満開の桜の下を散歩した自分が思い出された。ミクターは何も知らずに嬉しそうな目で私を見上げていた。またふとミクターに会いたくなった、あの温もりを。。。。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。