桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信頼。。。

ネットの時代になった現在。
気軽に注文して次の日は品物が届く便利な時代。

HPを開設した頃はネットに接続している時間で金額が増える。
書いた日記を更新してもなかなか接続が出来なかったり。。。。

時代の流れに着いて行けないなあ~と感じる現在です。

開設した頃に知り合えたドベ仲間さん達との楽しかった思い出。

飼っていたドベとの別れをされた方
次のドベを迎えている方。

自分は励ます立場でいたはずが仲間の頑張っている姿で励ましてもらっている。

生きて来た環境で皆同じ考えではないと思う。
それが普通だと思う。

感謝の気持ちを忘れることなく信頼される事がどれほど大切か。。。。

HPで知り合えた信頼出来る友が沢山いる。


信頼は人間の世界では物やお金で買えるものでもなく
自分を良く見せようと話したり説明したりしなくても
信頼してくれる友がいて信頼出来る友がいる事が幸せだと思う。

HPを開設した頃のドベ仲間の皆さん。
知り合えた1期生の皆さんお元気でしょうか♪
あの頃をふと思い出します。

我が家は只今飼った事のない頭数になっています。
1日はあっと言う間に過ぎ去っています。
20100425bb.jpgチビ姉さんとジュピター

今の現状を受け止めて焦らず無理せずに。。。と
思っています。

大昔の自分は体が弱く犬の世話は無理な状態でした。
増える毎に元気になって来た様です。


元気をくれる犬達もこれほど多いと目が回りますね(>_<)

ドーベルマンの先生であった叔父の一周忌あります。
昨日の事の様に感じます。
叔父が繁殖して仔犬達を嬉しそうに眺めていた姿を。。。

気に入っていたフェイス大きくなりましたよ。








20100522a.jpg
20093a.jpg
育てるのを楽しみにしていましたね。

まだまだ叔父から教えて貰う事が沢山あったのに。
フェイスは牡らしく父親のレジェンの性格を受け継いでいます。
  1. 2010/05/24(月) 14:36:14|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

