桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来た

4月になりました。近くの観察公園の桜の木は100402_1538~0001
気温の上りが今一つの日も多かったのですが咲き始めました。

春ですね。100406_1602~0001

近所のしだれ桜。

散歩の途中で携帯のカメラで撮っている隣で待っているのはジュピター。

散歩はのんびりと景色を眺めながら歩いている最近。


パピーの頃のカイザーの思い出。。。。

今の我が家とは違いカイザーがパピーの頃はドーベルマンは1頭だった時期があった。
毎日朝夕の散歩に行った。

何ヶ月頃か詳しくは思いだせないが。。。
耳にまだテープ貼っていた頃だった。
自宅から近くの河川敷に降りてしばらくカイザーと歩いていた。
畑のトラックや耕運機は見かけるが普通の乗用車はめったに河川敷で見ない。
犬連れで散歩も今とは違い少なかった。

いつもの様にカイザーと散歩していたら後ろから追い越して行く乗用車。
折り返しして戻って歩いていたらまた追い越して・・・・

かなり前方になにか??
どんどん歩いて行くと人間?
全身肌色?
そのまま歩いていて分かったと同時にカイザーと猛ダッシュ!
その肌色の人間も猛ダッシュして近くに止めていた乗用車に乗り猛スピードで去って行った。
残念、私は車のナンバーを確認したかった。
のどかな場所は変な人も出没する場所。
カイザーは私の行動に何があったか理解出来なかった。

そんな思い出の河川敷に今は遠くから車に乗せて来た犬を放している人達が多い。






スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 00:30:50|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

