桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着メロ

私の携帯の着信音は2年ほど前から気に入った曲をダウンロードしている。
携帯は受ける掛けるだけで機能は果たすから機種にも感心なく今まで過ごしていた。
でも預かりの牝ドベとの生活の中から胸に沁みる曲、その時流行っていた。それを携帯の着信音にした。

いつも散歩やマナー練習に出掛ける時車の中でその曲を聞いていた。
自分自身ショーへのチャレンジ魂を奮い立たせる様な。。。。預かりの牝にいつも「あなたは素晴らしい子今に認められるから、頑張ろうネ!」「絶対に頑張ろうね」といつも話していた。
デリケートな性格の牝をなんとかリングできれいに走らせる事が本当に出来るのか。。。自分自身不安ではあったが、信頼関係さえつくりあげれば問題ないとアドバイス受けてからは、買い物にもいつも車の後ろの席にその子はいる。
いつも穏かな優しいまなざし。。。他の犬達にはかなりヤキモチ焼かせた事だったか。。。
でも預かりに終りが近づく。
最後のショーはあの大きなアジア展。
結果もオープンクラス代表から最後3頭に。。。
AOM頂き最高のあの子と喜び分かち合えた。
まもなく別れの日は来て引き渡して帰りの辛さ。
しばらくはいつも聞いていた曲が流れると涙したが、いつしか懐かしい想い出になってしまった。
携帯の着信音聞くたびに、あの子は。。。と思い出す。(Jupiter)

カイザーが倒れて毎日病院に通う車の中でラジオから流れた曲が鳥肌立った。カイザーが助かるか全くわからない2~3日。涙出さないようにしていた自分だったがその曲を聞いてまだ分からないじゃない、頑張ろうと勇気出させてくれた。
今まで何処かで耳にしていた曲だったが。。。
今までの着信音からカイザーが頑張った想い出の曲に変えた。


そんな時にその曲の通りまた頑張らないとダメな事が起きた。。。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

