桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の1年。。。。

いつもこの日になると思う事。

1年は短いね!あっと言う間に過ぎたね。

今年は元旦にレジェンと観察公園で写真撮ってから。。。。

もう大晦日です。

振り返って思い出せる事もあればどうしても思い出せない事もある。

辛い事は乗り越えたと思っていてもまだふと思い出して。。。涙が
叔父から沢山のドーベルマンの話を聞き教えてもらいました。

人間として良い事悪い事など教えてもらった。
まだまだ教えてもらう事は沢山あった。


私達を導いてくれた叔父に感謝の一言。。。。。ありがとう!

叔父の果たせなかった夢は私達は少しでも近づけられればと思います。

今は仔犬とは言えなくなった子達は元気に育っています。

叔父が最後に繁殖してくれた子達です。

1日24時間しかありません。

そのなかで焦らずに無理せずに犬達と過ごして行くだけです。

健康の大切さ

人間として正直に嘘のない生き方の大切さ

信頼することの大切さ

いつまでも夢を持ち続けたいと思います。

今年も沢山の方と知り合えた事に感謝。


躾中心に散歩のジュピターとフェイス。
少しずつ理解させていますが??

20091229a.jpg
左ジュピター(牝) 右クリス

ジュピターと私が散歩していたら後から主人とクリスが来たので
記念写真を並んでと思いましたがクリスはなぜか外見てます。
ジュピターは嬉しそうにしてクリス見ていますが・・・・20091229b.jpg

シッポ振ってますが。。。。見てくれません。
クリス!と言っても20091229c.jpg

ジュピターは女の子なんですが・・・どう見ても男の子に見えてしまいます。
クリスは主人とのんびり歩きたかったのに呼び止められたのでうかぬ顔していました。

フェイスは主人と散歩してると嬉しそう?私だと。。。。20091229d.jpg
フェイスは体大きくなりましたが頭の中は子供。
ご近所さんと会っても静かにしています。
ジュピターは名前呼んでもらうと嬉しそうにシッポがパワーアップして振りまくってます。
撫でてもらうとその人にべったりくっついて離れません。

レジェンと同じようにフェイスもジュピターに挨拶。20091229e.jpg

何か話しているのでしょうかね(^^♪


そしてレジェン。
この子により私達はカイザーとの辛い別れも乗り越えられました。20091229f.jpg
叔父もレジェンの存在をとても喜んでくれました。


そしてこのブログを楽しみにしていると言ってくれた方達ありがとう。。。。

感謝で一杯です。







スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 22:06:57|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

