桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11歳になりましたね♪

クリスマスの日に生まれたので呼び名はクリス。

無害のクリスは11歳になりました。

ケーキは主人の仕事の都合で1日遅れに。。。

おいものケーキが出来ました20091226a.jpg

ドーベルマンの犬種の持つ鋭い目ではなくウルウルの目のクリス。

今年は辛い事ありましたが一緒に側に居てくれて乗り越えられました。

クリスは我が家で繁殖した子ではありません。
カイザーが父親ですが母親は関西です。

特に大変な性格でもなく平和主義のクリス。

あれから11年。

取りあえずケーキの前で。。。。20091226b.jpg

マテが待てにならないクリスは主人が側で。。。20091226c.jpg
何度も注意してもすぐにケーキの側に顔が来てます。よだれも。。。。

もういいですか?早く欲しいですよ。20091226d.jpg


いつもだったら「はいどうぞ!」でしたが
多分あっと言う間に半分以上なくなっているでしょう。
今はドベ大家族になっているので皆に分けてあげたいので。。。。

でも少し味見しますか♪20091226e.jpg

美味しいですか20091226f.jpg

しっかり首輪持っていないとケーキの形はなくなっていますね。
20091226g.jpg
元気に美味しそうに食べてる姿また来年見たいです♪
  1. 2009/12/26(土) 20:31:49|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

