桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳しい冷え込みの中。。。大汗?冷や汗!

今年最後のショー。

何日か前からかなりの冷え込みが続いていました。
夜明け前に出掛けました。

今日はクリスも連れて行くことにより夫婦で出掛けて行くことが出来ました。

寒い中お仲間さんが色々と場所確保して頂き感謝!

東京インターのドベの出陳頭数は17頭です。
インターなのに少ないです。

レジェンはチャンピオンの申請は済ませてはいますが
インターの申し込み締め切り日の後にチャンピオンの登録が出来たので
今回はアダルトクラスでの最後の出陳になりました。

朝リンクで主人とレジェンは練習していました。
とっても嬉しそうにリンクの中で甘えて喜び飛び跳ねていました。
レジェンの嬉しそうな表情に安心しましたが。。。。

アダルトクラスに他に1頭いました。
1歳上の犬でした。
レジェンは落ち着いて審査されてラウンドして2頭並んで。。。。上がれました。

その瞬間レジェンは喜びに飛び跳ねて。。。飛び跳ねて。。。飛び跳ねて。。。
はあ~。。。。

もうそれくらいに落ち着かせないと心の中で言っていましたが

すぐにウィナーズ選でクラス別に選ばれたドベが3頭ならびました。
すぐに3頭がラウンドになりましたが。。。
やっぱりレジェンのテンションが上がったままでした。

レジェンは今まではのんびりとタンタンと走っていましたが
目の前のレジェンは主人を引っ張り爆走モードでした。
ため息が出ました。

元の位置に戻ってジャッジが1頭決めるのかと思ったら
もう1回ラウンドの指示が出ました。

今度はさっきよりもパワーアップしたレジェンの爆走の姿。
横引き状態?
滑りそうなレジェンの姿に。。。もうダメと先に感じました。

やはり他のドベをジャッジは選びました。
レジェンは審査が終わったの分かりまたまた嬉しそうに飛び跳ねていました。

選ばれなくてもショーに出してレジェンの表情が以前よりも良くなった事でクリア出来ました。

主人と一緒にパドックに戻るレジェンの後ろ姿は凛としていました。

オーナーハンドラーでショーに出る目的は犬と一緒に楽しむ事です。

レジェンはショーが終わるとご褒美の。。。。20091220b.jpg

いつも食べるのがゆっくりなレジェンですがこれは超早くて20091220c.jpg

頑張ったね今日は御苦労さま。

そして一緒に来ていたクリスさんも。。。。20091220d.jpg

後何日かで11歳のクリス。
若いね~と仲間から褒めてもらいウルウルしていたクリス。

お友達も応援に来て頂きました。

久々夫婦でショーに来る事が出来ました。

クリスは一緒に連れて来てもらい嬉しそうでした。
20091220a.jpg
またクリスと。。。。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 22:26:04|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

