桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー日和。。。。

12月に入っても寒さは厳しくなく過ごせて

お天気の予報で12月にしては気温が上がると。。。。。

穏やかな良い天気になりました。

気温はどんどん上がり20度くらいに

午前中から1頭。。。2頭。。。。
午後に入って。。。3頭、4頭

頑張って全部で4頭洗えました。

ジュピター、フェイス
2頭ともシャンプーしていても動かずそのまま。
20091212bb.jpg
暖かいので外でドライヤーして。。。

午後からレジェンとクリスも洗えました。

今月もあと半分くらいになりました。

年越しまで後少し。。。


今年はいつもよりも沢山人の優しさ感じました。

いつもよりも涙止められない事が多かったです。

お友達のドベちゃん達が亡くなられた連絡があるたびに一緒に泣いてしまいました。

励ます事もありましたがそんな自分はどうなんだと反省したり

真面目に正直に生きていきたいと思っています。

嘘のない生き方に信頼は生まれて来ると思います。

犬に対しても心から向き会う事
そこから逃げることなく。。。。
いつも同じ気持ちで大きな気持ちで受け止められる飼い主でありたいです。

体力もどんどんなくなって年も感じるこの頃です。

今は無理せずにやれるだけしか出来ないと割り切って行くしかないですね。


年内最後のショーは今度の日曜日。









スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 22:58:39|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

